SSブログ

価格の変動はいかに!?(あらためてお試し開始) [カナガンドッグフードお試し]

1年ほど海外駐在していたので
カナガンドッグフードを止めていました。

東南アジアの某国で生活してたのですが
あちらでもドッグフードの質はイマイチですね。

グレインフリーはとうとう最後まで
見つけることができませんでした!

帰国後あらためてスタートするにあたって
価格が気になったのですけど

カナガンドッグフードの価格は
以前から変化無いみたいで良かったです。

イギリスからの輸入品だから
為替の影響とかあるのかな~って
心配だったのですけどね。

品質だけでなくて通販体制も
しっかりしていますよね、カナガン。

やっぱりグレインフリーの方が
あきらかにワンコの体調が良さげです。

日本最高♪ (イギリスが??)

>> 詳しくはこちら 『カナガンドッグフード』





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ CHAT PIA(チャットピア)
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。